アクセスカウンタ

いくらの小箱

プロフィール

ブログ名
いくらの小箱
ブログ紹介
20歳まで私のそばに居たいくらちゃんの思い出と一緒に
ほっこり・まったり・のんびり・と
心が和む話題を 
お届けします (^^♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
虹の橋を渡って・・・(=^・^=)
虹の橋を渡って・・・(=^・^=)        12月28日のAM3時頃に        いくらちゃんはとうとう逝ってしまいました         私達の間で寝させていてス〜ッと眠るように        天国に行きました        全く苦しむことも無く大往生でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 59 / トラックバック 1 / コメント 284

2011/12/29 13:27
いくらの近況
いくらの近況        いくらちゃんは体重が1.8キロしかなくなって        だっこしても羽のように軽くなってしまいました  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/12/24 13:37
何を思うのか・・(=+_+=)
何を思うのか・・(=+_+=)        いくらちゃんの脱水がひどくなってきました        獣医さんも「もういつどうなっても仕方ない状態です」        と言われました         20歳と7か月・・・        猫の寿命を考えると覚悟しないと・・とは思うのですが        ヨロヨロしながらも        まだ一生懸命トイレまで行こうとするし        ごはんやお水も食べようと努力する姿を見ていると        可哀そうで辛いです・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 28

2011/12/05 14:22
寄る年波でしょうか・・(=+o+=)
寄る年波でしょうか・・(=+o+=)        最近いくらちゃんの老いが目立つように        なってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 41

2011/11/08 13:41
コスモスの丘 (=^・^=♪
コスモスの丘 (=^・^=♪        いつものように気持ちよさそうに        お昼寝子しているいくらちゃんです  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 28

2011/10/24 16:53
そろそろ冬支度(=^・^=)
そろそろ冬支度(=^・^=)        昼間は暖かくても夕方には        風も冷たく感じるようになってきましたね  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 30

2011/10/07 15:05
こんなに貯まってビックリ (=◎・◎=)!!
こんなに貯まってビックリ (=◎・◎=)!!        ん〜?お母さんが何か運んで来たニャ  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 32

2011/09/26 15:09
久しぶりのいくら美術館です (=^・^=)
久しぶりのいくら美術館です (=^・^=)        9月になったのに涼しくなりませんニャ〜        今日は芸術の秋を先取りして        久しぶりにいくら美術館の開館で〜す        今回のテーマは・「町で見つけた面白風景」です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 30

2011/09/02 14:32
いくらのドッコイショ (=^・^=)
いくらのドッコイショ (=^・^=)                        最近のいくらちゃんは腰をおろして座るときも「ドッコイショ」と        声をかけてあげたくなるほどスローな動きです         「杖がつけたら楽なのにね〜...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 28

2011/08/19 17:02
暑くて・・食欲がニャイ (=*_*=)
暑くて・・食欲がニャイ (=*_*=)        今日も朝から暑いですニャ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/08/10 15:03
これはなあに (=^・^=)??
これはなあに (=^・^=)??        いつも朝起きたら腕枕をしてくれるニョニ〜        お父さんがまだ目を覚まさないので        仕方なくクーラーのリモコンを枕にして        つまらなさそう〜な顔のいくらちゃんです                               この暑い中屋根裏物置で探し物をしていたら        懐かしいものが出てきました         写真を撮るために出してきましたが 重た〜い         ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/07/30 21:23
久しぶりの3分間散歩ニャ〜\(=^・^=)/!
久しぶりの3分間散歩ニャ〜\(=^・^=)/!        今日も朝から暑いけれど        綺麗な夏空が広がっています         玄関を開けたらいくらちゃんが外に出てきました         珍しい〜   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 31

2011/07/17 16:26
梅雨あけですニャ〜 (=^・^=).。o○
梅雨あけですニャ〜 (=^・^=).。o○        朝は涼しい風があるので        いくらちゃんはお布団からなかなか起きてくれません                いくらちゃん ごはんですよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 34

2011/07/09 15:54
夏の別荘今年も登場(=^・^=)
夏の別荘今年も登場(=^・^=)        ムシムシ暑いにゃ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 34

2011/06/27 14:27
新しいお友達(=^・^=)??
新しいお友達(=^・^=)??       マダムいくらは今日も優雅にくつろいでおりましたが・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/06/21 14:47
いくらちゃんは20歳\(=^・^=)/
いくらちゃんは20歳\(=^・^=)/       今日はいくらちゃんが息子の帽子に入って我が家に来てから20年       二十歳のお誕生日です       まだデジカメも無かったので       残念なことに小さな赤ちゃんの頃の写真が無いんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 33

2011/05/30 17:28
赤くて可愛いロープウェー
赤くて可愛いロープウェー        いつものようにまったりしていたらはるちゃんがやって来て        「ね〜遊ぼう」って煩いニョ        仕方ないからちょっと遊んであげたニョよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/21 14:28
久しぶりのいくらで〜す(=^・^=)
久しぶりのいくらで〜す(=^・^=)             みにゃさんお久しぶりで〜す       お母しゃんがちょっと体調崩して・・       しばらくお休みしてたのニャン        皆に会えなくて寂しかったよ〜        実は去年から何となく息苦しかったりして       体調がすぐれなかったのですが       健康診断でひっかかってしまって・・       病院でいろいろ検査をして先週結果が出て        子供の頃に罹った小児喘息や気管支喘息などのせいで       肺の機能が少し... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/05/16 13:54
春はまだかニャ〜(=^・^=)
春はまだかニャ〜(=^・^=)        冬の間ほとんど冬眠状態のいくらちゃんでしたが        まだまだホットカーペットから離れられません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 34

2011/03/06 13:31
「いなり」の次は「宇治」へ
「いなり」の次は「宇治」へ        「いなり」の駅からまた電車に乗って        「宇治」まで行きました        駅舎を出てすぐに目に入ったのがコレ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 31

2011/02/13 23:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

いくらの小箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる