いくらの小箱

アクセスカウンタ

zoom RSS いくらの近況

<<   作成日時 : 2011/12/24 13:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 17

       いくらちゃんは体重が1.8キロしかなくなって
       だっこしても羽のように軽くなってしまいました 
画像

       首輪もこんなにゆるくなってしまって・・・
       ほとんど歩くこともできないくらいですが
       気力と生命力が強くて
       一生懸命頑張ってくれてます
画像

       このままでいいから
       無事にお正月を迎えてくれるよう
       願っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
おいらも祈ってます (−人−)ナムナム
さそり
2011/12/24 19:05
痩せてしまって緩くなった首輪が痛々しいですね。
新年が無事に迎えられますように。。。
忍舞(しのぶ)
2011/12/24 19:11
さそりさん
いつも気にかけてくださってありがとうございます
クリスマスも無事に迎えられたから
こんどはお正月を家族と迎えられるように頑張って欲しいです
えっちゃん
2011/12/24 20:05
忍舞さん
いつも心配してくださってありがとうございます
体を触ると毛の下はもう骨と言う感じで辛そうですが
なんとかまだ座っていられるようです
気力のしっかりした猫だと思います
えっちゃん
2011/12/24 20:10
メリークリスマスいくらちゃん
家族そろってお正月を迎えようね。
本当に細くなってしまって・・・
祈ってます。
yui
2011/12/24 20:39
えっちゃん、いくらちゃんこんにちは。

弱弱しい姿が、痛々しいですね。
クリスマスをご家族で迎えられたから
今度は新年も揃って迎えようね。
いくらちゃん、頑張ろうね。
えっちゃんもしのびないと思いますが、
頑張って下さい。

かぼす(*_*;☆
2011/12/25 11:20
いくらちゃん頑張ってるね!
クリスマス無事に迎えられてよかったです、
本当のメリー・クリスマスですね
一緒に年も越そう!
ちゃんと祈ってますよ^^
タフィー104
2011/12/25 11:39
yuiちゃん
ありがとうございます
細細になってしまいましたが 
私達と一緒に新しい年を迎えてくれるように
願って見守っています
yuiちゃんも風邪をひかないようにお仕事頑張ってください
ズカは他の組でも行ってますか
えっちゃん
2011/12/25 15:52
かぼすさん
ありがとうございます
頑張っている姿を見ながら 私達家族はしっかり最後まで看取ってやろうと思っています
できるだけの事はしているので悔いは残らないと思いますが・・
年齢的にも大往生ですものね
今日もクリスマスケーキのクリームをちょっと舐めていましたよ
えっちゃん
2011/12/25 16:02
タフィー104さん
ありがとうございます
ほんとうに気力の強い頑張りやだと思います
這ってでもトイレに行こうとしますし(ほとんど間に合わずその辺でしてしまいますが・・)
年齢的にも悔いはないのですが せめてお正月を一緒に迎えたいです


えっちゃん
2011/12/25 16:12
こんばんわ、そうですか。。。
きっといくらちゃんも辛いのでしょうが。。。
えっちゃんさんやご家族の気持ちが伝わって
いくらちゃんも別れ難く頑張って居るのでは?
後数日で今年も終わります。
一緒に新年を迎えられるよう
祈っています。
忍舞(しのぶ)
2011/12/25 21:02
いくらちゃん がんばってますね!
皆で一緒に年越し しようねっ!
9353そら
2011/12/26 12:49
ひろこ
2011/12/26 18:22
気力があるのは頼もしいです。
一緒に新年を迎えましょうね!!
よしこ
2011/12/27 12:46
忍舞さん 9353そらさん ひろこさん よしこさん
いくらちゃんは
今夜が最後かもしれません
主人と二人でずっと見守っています
きっと眠ったまま苦しまずに逝くと思います
さっき少し息が荒くなりましたが
今は静かになりました 意識はもうないようです
このままそばに居てやります
えっちゃん
2011/12/28 00:14
いくらちゃん頑張ってるね〜^^
一緒に新年を迎えましょう〜
いっぱい いっぱい祈ってますね
みえ^^
2011/12/28 12:21

いくらちゃんありがとう。
ひろこ
2011/12/28 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
いくらの近況 いくらの小箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる