いくらの小箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいお友達(=^・^=)??

<<   作成日時 : 2011/06/21 14:47   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 19

      マダムいくらは今日も優雅にくつろいでおりましたが・・
画像

      ご近所のモカちゃんがやって来ました
      ニャンコやワンワンが大好きなモカちゃんは
      最近は大人しいいくらちゃんがお気に入りなようです
画像

      最初は優しくナデナデ・・
画像

      あんよ〜柔らかな肉球をプニュプニュ 
画像

      お耳〜 ちょっと引っ張ってみよ〜
画像

      しっぽ〜 グイグイッ
画像

      優しいいくらちゃんはひたすら寝たふりしていました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
ミクさんのサークル「はなし場」から来ました〜 わたしも名前はえっちゃんで、親近感がわいて来てしまいましたぁ
宜しくです!(b^ー°)
えつママ
2011/06/22 00:09
新しいお友達はモカちゃん…
肉球、みみ、シッポ…マイペースマイペース(^^)
ただひたすら…笑いました(^^)
猫吉
2011/06/22 00:48
こんにちは。

いくらちゃんも、モカちゃんにはぬいぐるみね。
プヨプヨ肉球も、お耳も、しっぽも〜♪。o.+
柔らかくて気持いいのでしょうね(´∀`)
想像しました〜可愛い^^
かぼす(*_*;☆
2011/06/22 11:13
いくらちゃんは静かに小さい子のお相手をしてエライですね〜。
寝た振りをしたのは長年の経験からかな?
大正解でしたね!
よしこ
2011/06/22 20:15
えつママさんいらっしゃいませ
えっちゃん同士これからもよろしくお願いしま〜す
(私は本名はえっちゃんではありませんがニックネームで子供のころからえっちゃんと呼ばれています)
えっちゃんの相棒・いくらお婆ちゃんもよろしく〜〜
えっちゃん
2011/06/22 20:38
猫吉さん
こんばんは
1歳半のモカちゃんはお外に出るのが楽しみなようで
あちらこちらの犬や猫に恐れられている?みたい
う〜んと可愛がってくれるのですが手加減がわからないので・・
最初ムギュッと抱かれたいくらちゃんは固まってしまいました
それからは逃げる方法にいろいろと頭を絞っているみたいです
えっちゃん
2011/06/22 20:48
かぼすさん
こんばんは
モカちゃんにはいくらちゃんは動くおもちゃかもしれませんね
そ〜っと体を低くして逃げ出すいくらちゃんの後を追っかけて楽しく?鬼ごっこをしています
普段は寝てばかりのいくらちゃんにとっては良い刺激になるかもしれませんね
えっちゃん
2011/06/22 20:55
よしこさん
こんばんは
ある日はお台所の隅に隠れてみたり・またある時は椅子の下にもぐって隠れてみたり・トイレの砂の上に座り込んで砂色に同化させてみたり?いろいろ頭を使っているようですがモカちゃんにはかなわないようですね
今日は寝たふりで無視することに決めたようです
えっちゃん
2011/06/22 21:01
こんばんにゃ
いくらちゃんは大人ですね〜
ひまわりだったらすぐガブーっといきますよ笑
寝た振りがいつの間にか熟睡〜ってか?笑
たんぽぽ
2011/06/22 21:25
ΣΣ(゚д゚lll)おお
いくらちゃんは我慢強くなりましたね
普通だったら逃げるか威嚇しちゃいますよね
すごいです
さそり
2011/06/22 21:54
いくらちゃんは、おとなしくされるままなんですね〜
でも、寝たふり??も大変だね〜
暑いけど、頑張ってね〜
サバイバー
2011/06/23 00:25
たんぽぽさん
こんにちは
親ばかなようですが
いくらちゃんは小さい頃から穏やかで怒ったことがないんですよ
嫌なことがあったときはそ〜っとどこかに隠れてしまうのですが
モカちゃんが来ても隠れないのは意外とモカちゃんのことが気にいったのかも・・
えっちゃん
2011/06/24 13:18
さそりさん
こんにちは
いくらちゃんはよく出来たニャンコなのです
小さい頃から怒ったり威嚇したりすることがなかった心優しい子なんですよ
えっちゃん
2011/06/24 13:21
サバイバーさん
こんにちは
「ちょっと鬱陶しいけれど可愛いモカちゃんだから遊んであげよう」って思ったのかな・・
そ〜っと隠れにいくことをせずに寝たふりして遊ばせてあげているのでしょうね
優しい子です
えっちゃん
2011/06/24 13:26
恐るべし「モカちゃん!?」
でも、寝た振りでやり過ごすなんて
なかなかいくらちゃんも”大人ですね"(^^)!"

 
忍舞(しのぶ)
2011/06/25 18:07
忍舞さん
こんばんは
モカちゃんはワンにゃん達が大好きなのですが
ワンにゃんのほうは「恐怖のモカちゃん」のようですね
よその猫のしっぽを引っ張って威嚇されたこともあるんですよ・とママが苦笑していました
いくらちゃんは大物のニャンコなのですよ〜
えっちゃん
2011/06/25 20:44
たいへんご無沙汰してます
遅ればせながら、イクラちゃん二十歳おめでとうございます
モカちゃんの触るがままにさせてあげるなんて、優しいですね。
うちのマロンなら、ちょっと毛に触ろうものなら飛びのいて、「触るなよぅ」と言わんばかりにその部分をナメナメします。
モカちゃんの若さを吸収して、いつまでも元気でいてね
公園管理人
2011/06/26 22:27
公園管理人さん
ありがとー
去年の今頃はヨレヨレになっていたいくらちゃんですが
無事20歳のお誕生日を迎えられました
足は少し弱りましたがごはんもいっぱい食べるしまだ頑張れそうです
モカちゃんはエミリちゃんより少しお姉さんですが怖いもの知らず
他所のニャンコにいくらちゃんのようなことしたらダメよ
っていつも言ってますが・・
えっちゃん
2011/06/27 13:03
こんばんは
いくらちゃんは子煩悩のようで立派ですね 新しいお友達のモカちゃんにも優しくて
最後は狸 ではなく猫寝で〜 イタズラが治まるのを待っているみたいですね
オジサン
2011/06/27 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいお友達(=^・^=)?? いくらの小箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる