いくらの小箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤くて可愛いロープウェー

<<   作成日時 : 2011/05/21 14:28   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

       いつものようにまったりしていたらはるちゃんがやって来て
       「ね〜遊ぼう」って煩いニョ
       仕方ないからちょっと遊んであげたニョよ

画像

画像


       神戸の布引ハーブ園のロープウェーが新しくなりました
       以前は丸くて白かったのが
       赤い色の姫りんごのような可愛い形に・・
       窓も大きくなって神戸の海・街・山がとても綺麗に見えました
画像

       以前のロープウェーはこちら


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにゃちは
あれれ?いくらちゃん、靴下履かされちゃったの?
お手手としっぽ。次はぜひ、あんよでお願いしたいですね笑
なんだかてんとう虫みたいでかわいいですね〜
でも最近こういう乗り物ダメになってきました。
急に落ちたら…とか考えちゃいます笑
観覧車もダメだー
たんぽぽ
2011/05/21 15:35
こんばんは。
スライドショーもBGMも素敵です。
デジブックで観ると迫力ありますね。
ロープウェー、以前からいうと本当に可愛く
なりましたね。
赤だと遠くからでも目立ちそうです。
新緑、ハーブや綺麗なお花達で癒されますね。
いい匂いが漂ってるのかな〜

はるちゃんの遊びは私もよくします。
きっと精神年齢が同じなんですね(笑)
いつも、トコたんに嫌がられていますよ。
かぼす(*_*;☆
2011/05/21 19:26
いくらちゃんもえっちゃんさんもお疲れ様です
       ハへr、 +
     r‐/ノ^ く,ノl、_
    ノヾ{ヽ. /  j ノ´ +
   く ゝ、k V _ノへ、
    <、___,不、tー-‐´
     〈∠イlト、ヽ〉 +
  ,小、   || `′
  ハ!ハ  || +
 {  l  }   || __ _ +  一緒に
 ヽ、j_ノヒ'フ||`Y⌒ヾヽ、、お茶飲も!
 /|| `丶ヽ|| l. .ノ.∧,,**、 ∧,∧  
<,. -||─-、`||丶b'(´・ω・`) (・ω・`)
 \!! ノ´⌒||'´丁 ( っ日o( o日o)
   ||` ̄ ̄|| ̄|l ̄~U~U~~~U~U~ 
さそり
2011/05/21 20:17
あら、いくらちゃん、しっぽカバ〜?(笑)
はるちゃんのアイデアは斬新ですね!
よしこ
2011/05/23 12:54
たんぽぽさん
こんばんは
はるちゃんのイタズラには「仕方ないな〜」といつも我慢して付き合ういくらちゃんは良くできた優しい子です
たんぽぽさんは高い所が苦手ですか
私はスピードのある乗り物はダメですが高くまで上がるのは大好きです
えっちゃん
2011/05/23 21:06
かぼすさん
こんばんは
デジブックは沢山の写真が簡単に載せられるので良いですね
この日は初夏のような日差しで山の緑がとても綺麗でした
新しいロープウェーは窓も大きくて可愛いデザインですね
はるちゃんと同じ遊びをするなんてかぼすさんはまだまだ感性が若いんですよ
えっちゃん
2011/05/23 21:13
さそりさん
こんばんは
疲れたお体と神経をハーブ園のお花と六甲の山の緑で少しでも休めていただけたら・・と思います
お茶を飲みながら見てください
えっちゃん
2011/05/23 21:19
よしこさん
こんばんは
はるちゃんが来るといつも遊び相手にされてしまういくらちゃんですが
ついにシッポに靴下が・・
でもいつも我慢して遊んであげる偉い子です
えっちゃん
2011/05/23 21:22
おはようさん、
デジブック見せていただきました。
黄色とオレンジのマリーゴールド
ナスタチューム
真赤なストロベリーキャンドル
黄色やピンクのグズマニア
白いのは”アナナス”かな?
赤い縁取りのロープウェーもお洒落でしたね。
真赤な美味しそうなのはハーブティーでしょうか?
忍舞(しのぶ)
2011/05/24 04:00
忍舞さん
こんばんは
私も頑張ってデジブックに挑戦してみました
忍舞さんはお花の名前に詳しいですね
日頃見慣れた矢車草や金盞花のようなお花にもハーブとしての効能があるのですね 
小さな可愛いお花が沢山ありましたが名前が覚えきれなくて・・
レストランではハーブを使ったお料理のバイキンブと
好みのハーブの葉でお茶を作ることがでできました

えっちゃん
2011/05/24 21:10
こんばんは
いくらちゃんと はるちゃん楽しそうで いいコンビですね
梅雨に入って いくらちゃん 日なたぼっこが出来ないのが辛いのでは〜
山から見下ろす神戸の街 港神戸はいい街ですね。
オジサン
2011/05/27 19:59
オジサン
こんばんは
はるちゃんがやってくると「エ〜ッまた来たの」という顔をしながらもおとなしく遊び相手になってあげるいくらちゃんは大人ですね
ほんとうに
神戸はいつ行っても楽しいところですね
今山の上から神戸の街を見下ろしていると
東北地方も絶対に立ち直る事ができると思いました
えっちゃん
2011/05/28 21:21
あは☆しっぽ靴下楽しい
神戸はしばらく通過ばかりです
来月も...多分
久しぶりに港町神戸を歩いてみたくなったナ
梅雨が明けたら...カナ
ほろ酔いフクロウ
2011/05/28 23:05
ほろ酔いフクロウさん
こんにちは
神戸はお洒落でいつ行っても楽しいところですね
海・街・山とそれぞれに趣きがあって素敵です
通り過ぎてばかりだそうですが
梅雨が開けたらぜひゆっくりと神戸の町を歩いてまた隠れた美味しい物を見つけて教えてください
いくらちゃんは30日に20歳の誕生日を迎えます
えっちゃん
2011/05/29 12:59
こんにちは〜
えっちゃんさんいくらちゃんお元気ですか?
yui
2011/06/17 12:47
yuiちゃんこんにちは
私もいくらちゃんも元気ですよ〜
yuiちゃんもお仕事も観劇も忙しそうですね 
えっちゃん
2011/06/17 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤くて可愛いロープウェー いくらの小箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる